【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
神宮花火大会2013


お久しぶりです。

たまたま検索して
たまたまニッカンがあげた速報でみてびっくり。

KinKi Kidsが!
あの、KinKi Kidsが!
花火大会にでるとな!


しかも8/17すでに予定あるよ…
でも、予定とかいってる場合じゃない。
どうしようどうしようどうしよう。


すでにチケットの販売もされてるものもあるんだよね…
とれる気がしないー
【 2013/06/28 01:23 】

Kinki Kids*etc | コメント(0) |
ツアースタート*
リリースもなく、自分も初日参加しないので
なんだか実感ないけれど


今日からKinKi Kidsツアーがスタート*


ふたり一緒の姿がみれるというだけで、このうえなく楽しみです。
私も京セラへ想いをはせながら、仕事頑張るぜ
【 2012/12/23 11:49 】

Kinki Kids*Concert | コメント(0) |
これまでも、これからも*


まずは、15周年おめでとう!
そして、この日をお祝いできること、すごく嬉しいです。
ありがとう!


ふたり同時のWeb更新が、それぞれあまりにもふたりらしくて
ちょっと笑っちゃいましたが。


そんなふたりがやっぱり大好きです。


15周年のアリーナツアーとか期待してたんだけどなー笑
10周年の時も翌年だったから…来年は期待していいのかなー!!


とにもかくにも
これからもふたりらしく

ずっとついていくからね!









_
【 2012/07/21 13:28 】

Anniversary | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
