【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏*


薬師寺のDVDが発売になって以来
暇さえあればDVDをみて


移動するときやら休憩中はひたすらCD→iPodにおとした音源を繰り返し聞いています。



やーこれ、全然飽きないんですけど!!!



特に 街 やばい!
なんだか胸がぎゅーってするんだけど
でも、強いっていう。



今年の薬師寺公演も雨だけは降りませんように。。。



さて!
そのまえに!


本日は、7月SHOCK初日ですよ*
夏のSHOCK。
座長が痩せないかひたすら心配です。
こんなじめじめ暑い中、ほんとに体調だけには気をつけてね。


そして、まさかのライバル役うちくん!
うちくん大好きだけど
最初は…なんか想像できなかったんだけど。

町田くんやよねのWebで頑張ってることを教えてくれたし
座長やカンパニーのみんなから支えられながらきっとたくさん吸収するんだろうな


あたしが観劇に行くのは少し先だから
とりあえず楽しみです。
レポ読むか迷っちゃうな。
(間違えなく読むね…こりゃ)



怪我なく千秋楽を迎えられますように!




.
【 2010/07/04 13:56 】

Koichi*etc | コメント(0) |
<<特番! | ホーム | あい*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
