スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとう*

奇跡的としかいえない!と思いました。



晴れてる!薬師寺!!



すごく光りがきらきらして
眩しいほど。



そして登場した剛くんは
まさかのカリメロ風なカラーリングになっていてびっくり。
前髪が長くて超絶かっこよかったなーあ



そして、
本当にびっくりするくらい優しい顔をしていたのです。
すごいきゅんってしちゃったよ。
とくに最初のMCまでは、なんかもう、優しさに溢れてたの。


最初歌声がかすれて聞こえて
体調よくないのかな…と思ったら
その後のMCで、こみあげてくる想いで泣きそうだった、って教えてくれました。



いつもいつも
いろんなことに気づかされるし
愛をいっぱい感じるんだけど



今日も本当に不思議な力と溢れるほどのおっきな優しさと愛を感じました。



今日の剛くんは
[縁]と[自分であること]のお話をたくさんしてくれたんだけど
ほんとに剛くんに出会えてよかった!とたくさんたくさん思いました。


少しでも、私たちが一度きりの人生を生きる中で何かのきっかけになるなら
とか
一緒にこれからも
って言ってくれて


ありのままの自分でずっとみんなのまえにいるよ
って言ってくれて



とにかくとにかく
剛くんには幸せでいてほしいな
と、強く願ってやみません。
そのことが
あたしにとっても幸せです。



最後はけようとしたあと
あ、って戻ってきて
31歳にもなると、突然の別れがある、と。
後から気づいても遅いから、今日寝る前に目を閉じて
大切なものを想って眠りについてほしい、と。



あたし、本当に剛くんのおかげで
改めて、家族への感謝を、きちんと伝えたい
一緒に過ごす時間を大切にしたい、って思えるようになってね。
当たり前だけど忘れがちな、大切なことに気づかせてくれたこと
すごく感謝しています。



朝、また両親へライヴの感想メール送ろうかな。




ライヴが終わってお友達を待つ間
住職さんがお話されてたんだけど



あのひとには
精神的なそういう不思議な力があるよね、
普通にみえるのに



と。



えー!
普通には見えないー笑
………と思ったけど
って、そういうことじゃないよね。



うん
私もそう思う。



剛くんを好きになれて幸せです。



剛くんがMCで言ってた不動産やの前での握手会には参加できなかったので笑
住職さんと握手させてもらいました!

住職さんいわく


間接的に堂本さんと握手だよ*


って。



優しい笑!



(その後、住職さんと写真とる列ができていた件笑)




明日もたくさん笑えますように!






.
スポンサーサイト
【 2010/07/10 02:07 】

Tsuyoshi*Live | コメント(0) |
<<あいかわらず | ホーム | ん!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
