スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
no title



今日は、兄弟収録ですね。
お台場、行きたいなー笑


(たかみなちゃんもでるしさ*)



…そんな今日ですが
Love Fighterが更新されてきゅん!
今日も、剛くんが好きで幸せです。
剛くんも、今日もたくさん幸せだといいな。(光ちゃんと一緒だから大丈夫かー笑)









昨日ね
初めて薬師寺DVDの隠しトラックの存在を知りました!おそっ!


編集してるとき、お母さんが手術してて
気持ち的に大変なときだったんだよね。
それがゆえの、あのコメントだよね、きっと。


剛くんが笑っていられることがきっと、お母さんにとっても幸せなんだろうな。
うん。


今日もたくさん笑っていられますように。


だいすき!!!






.
スポンサーサイト
【 2010/07/13 12:58 】

Tsuyoshi*etc | コメント(0) |
<<ひっくーいトーンで | ホーム | もはや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
