スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Anniversary*2010/07/27

お誕生日おめでとう!あたし!!!







というわけで
ふたりと同い年になりました。
そういう風にいうと、なんだか嬉しいけど
基本的にはもはや嬉しい年齢ではありません。。。


でも今年は、お誕生日きっかけで両親をご飯へお誘いしたり、ありがとうを伝えることもできたので、
よかったかなぁと思っています。
ここまで両親に素直でいられるようになったのは、歳を重ねたことと、紛れも無く剛くんの影響なので
剛くんにも感謝です。


最近始まったJ-netのお誕生日メッセージも
ふたりらしくて爆笑です★
メッセージも嬉しいけど、ふたりがわちゃわちゃしてる動画がみられることが何より嬉しいな*
しかし…
あの動画、どのくらいで更新されるんだろ?
1年一緒なのかな。
違ったら全部みたいじゃーん笑







そして、お誕生日イブな昨日は、SHOCKを観劇してきました!!
毎年何度か観劇させてもらうSHOCKですが
いわゆる表情が肉眼で見えるとこで、はじめて観劇することができました。


やー。これはもう。
鼻血がでるかと思いました。
あたしもお友達も、休憩も終演後もなかなか立ち上がることができなかったです。


花火のタイミングが早かったり、ハプニングもちょいちょいあったようですが
笑顔がたくさんみられる素敵な公演でした。


それにしても…
SHOCKはすごいね!
今回長期公演でもあるため、ありがたくも何度か観劇させてもらえていますが
昨日のような前方席、後方席、2階席とどの角度からみてもまた違う見え方があって、どこからでも大満足なんだもん。
そして、もーうものすごく贅沢をいうならば、
いろんな角度から観劇したいなぁと思ってしまいます。


…そういえば
昨日は光ちゃんの目が、ちょっと奥まってみえたんだけど…気のせい?
まさに、緊急コン静岡でひたすら言っていた[奥まってる]感笑
でも、あの時光ちゃんは風邪をひいているから、って言ってた気がするので
今も体調くずしてなければよいのだけれど。
今日は休演日だし…休めるといいな。


素敵な時間をありがとう。


…でも
帰って聞いたどヤ!の光ちゃんが相変わらずひっくい声で
相変わらずジェロマを流し続けていたことになんだか安心してにやけてしまいました笑


剛くんにも会いたいぞ!



いやむしろ



ふたりに会いたいぞー!!!!!



これから先も
歳を重ねても
KinKi Kids大好き!で1年を過ごしていこうと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。







.
スポンサーサイト
【 2010/07/27 11:05 】

hana*etc | コメント(0) |
<<BPM* | ホーム | HAPPY*Anniversary*2010/07/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
