スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありのまま*


今年は悩みの年なのか


落ち込んだり
イライラしたり


なんだか不安定な感情で過ごす日々が多くて
そんな自分にまたイライラ…と、悪循環…涙


何したら気分変わるかなー。
やっぱ部屋の片付けかなぁ…
捨てるべきものの中でいきてるからなぁ苦笑



自分らしい、ってなんだろう
ありのまま、ってなんだろう



なーんて
思っている今日この頃*











明日から、ケリーのツアーが始まりますよ★
あたしは代々木からの参加なので、まだまだ先なんだけど
なにを、感じられるのかなぁ。
でも…今の自分的には
とりあえず騒いで騒いで楽しみたいかも!
あ゛ー!!
ほとんどひとり参加とかさみしい!!!
ひとりでも騒げるけど、お友達が一緒のがより騒げるじゃん!むー。


そして、グッズもどれもこれもかわゆすな予感!
値段がわからないのが不安だけど、完全に全買いだと思う。
むしろ複数買いだと思う苦笑


でーもーなー
来週末には、光ちゃんソロが締切とかー!!!
あぁ…無理すぎる笑




そんななか
39コンDVDをみています*
素敵ー!ふたり素敵!!!
JコンDVDのCMをはじめてみて。
早くみたくてみたくて!
…我慢できずに、39コン笑
JコンDVD出たらヤバイなー。
これ、完全に見続けちゃうね*
あと、4日!








*拍手、ありがとうございます*
コメレス*yさん、Kさんへ★続きから!









.



yさん★


通りすがり、とかかれていたので
もしかしたら、このお返事は届かないかもですが…。
拍手コメ、ありがとうございます!
そうなんです。
つよママと同じお誕生日なんです*
ケリーのライヴが7/27にあった時に、お母さんがお誕生日の話をされていて
剛くんにとって、大切な記念日の1日なんだなーと思うと、勝手に嬉しかったです。(ちゃっかり笑)


これからもKinKi大好き同士、いっぱいふたりと笑いましょうねー!
本当にありがとうございました!!




Kさん★


拍手コメ、ありがとうございます*
レスが遅くなってごめんなさい!!

福岡あるのに大分とかびっくりですよねー。
学生の時、KinKiが大分でライヴとか有り得なかったので、なぜいまー!!!な、感じです笑
遠いー!!!!笑
でも、行っちゃう予感です★
コメ、本当に嬉しいです*
ありがとうございます。






.
スポンサーサイト
【 2010/08/08 02:26 】

hana*etc | コメント(0) |
<<初日! | ホーム | ソロコン*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
