スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初日!


朝気になってみた天気予報では
北海道は18時頃から雨予報でした。
実際、今どうなんだろ?


休憩中空みあげたら
東京は少し雨が降ってきました。
(蒸しあついー!!!!!)



グッズの写をみたら
予想通りめーっちゃかわゆすだったので
こりゃまずい!
バックは予想よりお高かったけど笑
それ以外はむしろお安かったねー。
こりゃかっちゃうなー………








剛くんが
バンドメンバーさんたちが
スタッフさんたちが


そして剛くん大好きなみんなが


みんなみんな楽しくハッピーで優しい時間をすごせますように*



本日トラブル続きでしんどいですが
あたしもお仕事、がんばるぜー!



今日も大好きだー!!!










.
スポンサーサイト
【 2010/08/08 18:06 】

244 ENDLI-x*Live | コメント(0) |
<<青春* | ホーム | ありのまま*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
