スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
青春*


本日堂本兄弟収録日!


めっちゃ連勤して今日、お休みになったのに
やっぱりお呼ばれせず涙


しーかーもー
今日の収録ゲストが羨ましすぎ!!
とくにひなのちゃんは、
あたしが中学生の時からだいっすきだったひとの、ひとりです。


ひなのちゃんが好きすぎて
とりあえずぱっつん前髪+ストレートロングでした。
女の子供が産まれたら、ひなの。
男の子供が産まれたら、るか。
にすると決めていました、その頃から*
(まさかの出産どころか、結婚もいまだにしてないとか予想もしていなかった件。)


きくちPの日記によると
同級生同士盛り上がったとか。
きゃーん!たのしみ!!
LOVELOVEに出た時も嬉しかったな、そういえば。



あたしの同級生なひとたちは
芸能人でも
まわりのお友達でも
みんな素敵に歳を重ねてるなーと思います。


あー。
あたし、こんなでいいんだろうか……
いいわけ、ないなぁ。









はー。
騒ぎたい!
代々木まで…2週間!!











.
スポンサーサイト
【 2010/08/10 22:10 】

Kinki Kids*etc | コメント(0) |
<<1時間10分* | ホーム | 初日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
