スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1時間10分*
やっとやっとDVDをお迎えにいけて
がっつりみています*



今ね、MCが終わったんだけど…
5曲+最初のMCで



1時間10分が経過笑



どーゆうことー!!!!!笑



いやー
幸せだなー。



実際会場では気づけなかった表情とかもみれるから
DVDって素晴らしいよね。
今からでもいいから、DVDになってないツアーも全部出してほしい!!
少々値がはっても買う!!!



てか…
ビデオで持ってる分はどうしたらいいの……?

この前電気屋さんで熱く語って
若干店員さんが引いてたよねー苦笑



昔買ったライヴビデオとかみれなくなっちゃうじゃないですかー!←必死



ちなみに一緒にいたおかんに



[今を生きなさい!]



っていわれましたけども。



いや、今を生きてるけど
…そういうことじゃないがな。
ねー。
もう、15年分DVD BOXで全部だしちゃおうよー!(いくらになっちゃうんだろ…)



…しかし、明日も仕事なのに、寝るタイミングがわかんないわー。












.
スポンサーサイト
【 2010/08/12 02:06 】

Kinki Kids*etc | コメント(0) |
<<だいすき! | ホーム | 青春*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
