スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
素直な想い*


お久しぶりです。
今年の夏は、無理せず、楽しく過ごせました。
・・・ヲタク活動においては。あは。

結局、CHERI Eには、当初の予定通り代々木と大阪に参加。
もうね。
大満足!!(グッズ販売以外はね笑)

なんかね、
すごい優しくてあったかくて、笑顔いっぱいで。
アリーナクラスのライブであの雰囲気。
あたし的には、今までにはないものを感じました。

笑顔いっぱい。
幸せいっぱい。
愛がいっぱい。


涙も流しちゃった剛くんだけど
泣いててもかわいかったけど、←書いていいよ、っていうから笑
やっぱり笑顔がいちばんだよ。

あんなに笑顔で歌う姿、
久々な気がしたなー。


もーう!好き!!笑




そして、おそらく9/1に来るだろうと思っていたライヴのお知らせ。
まさかのまさかず。


京都かーい!!!


次は平城宮跡だと信じて疑わなかったので、びっくり。


そして。
この嬉しいお知らせから、
ある意味、いつもの闇にはいるあたし。



中途半端なとこで、本音にはいるのでかくしまーす。





































ライヴの決定は、もちろん超絶嬉しいです。

最初は、

平日!行ける!!

と、思って。


ぎゃー!光ちゃん@横アリの前日かい!と、焦る笑

京都1日目は、仕事をぎりまでやるしかない!と強行突破を心に決める。

そして、受付がJチケなことに衝撃を受ける!!


比較的、Jチケ受付をウエルカムな人が多いようでしたが
信じられん笑
Jチケなんて、電話と大して変わんなくない?
誰でもとれるし。

たった今も、申し込みの仕方、悩んでます苦笑



てか、平日の京都。
キャパは薬師寺と同じくらい。(ちなみに、横長すぎることも似たりよったり。)


うーん。なぞめき。


そして、もしまた1ヶ月後とかに平城宮跡があったらどうしよう。みたいな。。。


そうこうしてたら、光ちゃんの外部舞台のお仕事が決まる。
これまた、1度はみたいじゃーん!みーたーいーじゃーーーーん!!!
11月の土日とかひどすぎる。(大分を10月の土日にやって欲しかった!!)


え?
KinKiコンは、いつからやるー?
てか、去年みたいにアリーナもやるかなー、んー。
(そうなると、いきたすぎる。)


って、ひとりで悩んでも仕方ないことを悩み続けるという。。。


何か決まると、チケットに振込みするお金の工面とか、とれるかどうかはもちろん。
その後のことまで考えまくって疲れるのです。

そんな自分に、たまに嫌になります。
もっとさらっとしたヲタクになりたい笑

いつも必死すぎるのです。


やだー。
まぁでも、もうなるようにしかならん。


後悔しないように、どうするか決めよ。
そうしよう。




ひさびさエントリーがなんだか、変に本音ですみません笑



どうしても、剛くんにあいたいよー!←結局。
















スポンサーサイト
【 2010/09/09 22:48 】

hana*etc | コメント(0) |
<<よんぶんのさん | ホーム | だいすき!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
