スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふたつのヒカリ

3日間、楽しかったです★


20101006/20101007*京都
20101008*横浜


special thanks*













以下は、ヒトリゴトな感想なので隠します!!
























ほんとにふたりそれぞれの魅力がしっかり発揮されてました。



剛くんの平安神宮公演。


なんか、剛くんの歌とか言葉にはほんとに魂っていうか、生命を感じる。
生きてる、って感じがするし、音が身体に響くと同時に、心にも響くんだよね。


いつも言ってるけども
剛くんがそう考えるから同じように考える、ってことはあたしはあまりなくて。
でも、ほんとにいっぱいいっぱい考えるきっかけをもらっていて
大切なものやことにきづかせてもらってるって感じています。


この時期の京都の空の下は寒かったけど(とくに初日)
やっぱり剛くんの音は、空の下がとっても似合うなーって思って。


綺麗な照明が印象的で
すごく幻想的だったんだけど
時空の時に空にむかってまっすぐのびた光の中に
きらきら光るものをみたんだよね。
あれは…飛んでいた虫が光のなかできらきらしたのかなー……


真相はわからないけど
剛くんが弾くピアノの音とあいまって
ものすごく綺麗だったのです。
まるで演出かのように
自然が一緒に輝くってすごいよね!


薬師寺さんも平安神宮も
どうしても横広なうえにびっしり座席があったから
相変わらず剛くんの姿や表情は見えないことが多かったけど
ほんとに素敵な時間でした。


まーやっぱり欲をいえば、お話したり歌ったりしてる表情はみたいなーって思うけどねー。
もっともっと伝わってくると思うから。(そして、ただみたいしね笑)





そして光ちゃんのBPMツアー。


これまた見事な光ちゃんの世界でした。
きらきらなショーという感じで。


豪華で感動の照明といい
ステージパフォーマンスの完璧さといい


ぐだぐだだけど
後輩とのわちゃわちゃ感がかわいすぎたMC含め笑


光ちゃんらしいステージでした。

お客さんが持つペンライトも、ステージ照明のひとつみたいな感じで綺麗だったな。←ステージから最も遠かったからこそ見えた景色笑
ライヴというよりは、まさにステージで。
感動しっぱなしでした。


そして、今回とっても評判がよいときいていた衣装。
うーん、納得。笑


あたし的には、帽子が最強だった!!
ちょっとでた前髪かわいすぎ*
髪の毛切って大正解だよ、光ちゃん!かわゆす★




ほんとに、ふたりともすごいよ。
あたし、ほんとに同じだけの時間生きてるんだろうか。苦笑←同い年なんでね。いちお。


ふたりが出会った奇跡にも感謝だし
あたしが大好きになれたことにも感謝だし






KinKiコンも楽しみだなー。




その前に光ちゃんはまだまだツアーがあって、
侍もあって。

体にだけは気をつけて
どうか最後まで楽しくステージに立ち続けられますように。

















スポンサーサイト
【 2010/10/09 23:52 】

Tsuyoshi*Live | コメント(0) |
<<1979 | ホーム | いまから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
