スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミディアムバラード(修正あり*)

…って、どれくらいのバラード?←テンポのことね!!


[愛のかたまり]とか[恋涙]くらいかなー?


カップリングもふたりでつくったとか素敵ー!




今回はなんだか女性詞ではなさそうだよね
(最近別に違うんだけど…)
タイトル的にも、恋、ではなく、ひとのつながりがテーマなのかな。

剛くんの恋のうたも好きなので、KinKiでなら聞けるかなー!なんて思ったりしたのです。(カップリングあたりに入ってないかなーって。)


なににせよ
楽しみ*


早速予約に行かなくちゃー!





スポンサーサイト
【 2010/10/21 12:55 】

Kinki Kids*Music | コメント(0) |
<<てんぱりすぎ。 | ホーム | おぉっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
