スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気分転換*


ひさびさPCを開いたから、テンプレート変えようかと思ったけど
今のネコ×ピンクがいちばんかわいいやー、と断念笑

犬派なんだけどね。(どうでもいい。)


というのも、
動画メッセージ配信!ってことで
携帯だけじゃなくて、PCもみなきゃ!!
と思ったけど


一緒・・・だったよね?


PCのがちょっと長いイメージあったからさー。
なんだー。。。っていう笑


しかし、かわいい。
あの衣装、観覧のときにも見れたんだけど
ほんとにかわゆすだったから!
ネット上にいろいろ書いちゃダメなので、
言いたいのにいえない!笑


12月オンエアとか先すぎるー。むー。
















追記は、Kさんへの拍手コメレスです*


























ほんとに。
待ちに待っただけありますよね★
カップリングも期待しちゃいますー!!
(そもそも愛のかたまりはカップリングだしー!!)
るんるんしすぎて、意味不明なことを書いていたので、
ほんと、ありがとうございました!
結局光ちゃんソロでも大分に行くことにしましたー。
今から、すごい楽しみです*

コメ、いつもほんとにうれしいです。
ありがとうございます!!











スポンサーサイト
【 2010/10/23 14:52 】

hana*etc | コメント(0) |
<<妄想* | ホーム | てんぱりすぎ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
