スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妄想*


きゅん!
ぐっじょぶ!大久保さん笑


剛くんで妄想再現とか
ぜいたくすぎるー!!
妄想たち、全部素敵だった!
…いや、内容じゃなくて、剛くんが*笑
(後ろから抱きしめるやつもやってほしかったなー!
濱口くんにやったやつ@しんどい、さえめーっちゃきゅんとしたもん!!!)




好きー!



てか、先週はちょっぴりヒゲが気になったのに
今週は全く気にならなかったよ。ナゼ?


来週のAKBも気になる。
あたしてき推しな
たかみなちゃんもともちんもでるしー
らぶたんもかわいいー!
(まさかの麻里子さまと光ちゃんのウワサに触れちゃうんたね!びっくり笑げーのーじん、たいへーん!)
楽しみすぎるー!


今年はKinKiなアルバムはでないらしく残念だけど←@BPM仙台での光ちゃん発言
焦らずまったーり待ってます!



…ただ、当落は気になるから早めにお願いしまーす!










.
スポンサーサイト
【 2010/10/24 23:53 】

Kinki Kids*TV | コメント(0) |
<<きゅうに。 | ホーム | 気分転換*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
