スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゅうに。


寒くなりすぎてびっくり涙


冬の予定も決まったので
風邪を引いてる場合じゃないのです。
…しかし、サムイ



本日休みだったので
お友達な皆さんとJコンDVDをみました
コンサートもひとりよりふたりが楽しいけど
DVDもみんなと一緒のが楽しい笑



何回も何回もみたはずなのに、めっちゃ大笑いしながらみちゃいました。
幸せだな。
今年の冬コンが楽しみすぎてどうしよう。
やっぱりふたり一緒は最強だよ、かわいい!
そして、改めてKinKiコンって楽しいなーって実感。










続きは超個人的、Kさんへ拍手コメレス










.



Kさん*


コメントありがとうございます!
光ちゃん大分は、両日いきます!
良席ではなさそうですが
横浜も神戸も最後列だったから平気です笑
会場小さいですしね。
なにより、大分まで来てくれて嬉しいです*
Kさんは、近くでキラキラ光ちゃんを堪能ですねー!きゃー!!
なにか素敵なツボがあったときには、ぜひ教えてくださいね*












.
スポンサーサイト
【 2010/10/26 22:13 】

hana*etc | コメント(0) |
<<BPM大分* | ホーム | 妄想*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
