スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つよい光*


朝家を出る前に


[今日Mステ、KinKi!!]


と親が教えてくれました。


こんな娘でごめんなさい。
中学生から変わってなくてごめんなさい。苦笑。


もちろん、言われずとも録画予約は済みだったんだけどねー!!


ってことで
オリスタと今週発売のテレビ誌も2冊持ち帰り。
ふたり一緒なMステを1年ぶりに堪能しました。


お友達から
剛くんが若干ヒゲなことと、ちょっとふっくらしたんじゃないか疑惑を聞いてましたが。


無・問・題!!!


もー。
やっぱり素敵ふたりだったよ*
どんなに残念エピソードがいっぱいあっても笑
光ちゃんはやっぱり光ちゃんだしね。
あたし、光の話とかめっちゃしたいけどなー。
でも、疑問とかすぐに口にするから、光ちゃんだったら許せないはず!←話遮るから。


…って、話す機会なんぞ一生ないので、どうでもいいんだけどね笑


むしろ、剛くんは女の子となに話すんだろ。


…はさておき。


わたくし、どんどん[FAMILY]好きになってます。
あったかくて、優しい曲だよね。
詩は、剛くん!!って感じなのに、光ちゃんの曲と光ちゃんの声が入るだけで、それはKinKi Kidsのものになるんだね。


改めて、ふたりが大好きだと感じました。


来週にはツアーが始まるんだよね。
よねのWebを見てたら
もー!早く行きたくて緊張する!
なんだかちょっとお腹いたいのも心配笑←ノロウイルス流行ってるから。


とりあえず、あと4日。
体調管理命!で
なに歌うのかなーとか
どんな衣装かなーとか
どんなセットかなーとか
ワクワクしつつ、今日から別件で福岡行ってきます!
まさかの中2日で福岡な件。


FNSも
あたしが観覧した兄弟も
6日までお預けだなー。むー。



今日もふたりが笑っていられることを願って。


行ってきまーす*










.
スポンサーサイト
【 2010/12/04 07:01 】

Kinki Kids*TV | コメント(0) |
<<実感ないままに | ホーム | 2010*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。