【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実感ないままに



中2日(6日の朝までいたから中1日か!!)で
福岡へ旅立ちます



眠い!笑!!
眠すぎて実感がありません。
6日は帰って仕事して早く寝たかったのにFNSがっつりみて。


1番大切なんじゃ?ってとこがカットで
んー!!と思ったけど
コラボしかり
世界にひとつだけの花しかり


すごくよかったです*


…光ちゃんが埋もれてたこと以外は笑


SMAP兄さんとのコラボが叶うといいな。


希望*







兄弟のほうは
生でみてもテレビでみても
剛くんの衣装がかわゆすで
光ちゃんがひたすらいけめんだったねー!



やー。
テンションあがってきたー。
グッズも楽しみだなー。

しかしなぜうちわはミニになったのか。
嵐は多分[キッズライン]っていう名目だったよ。
子供が持つとかわいい的な…
…ん?KinKi Kidsだからこそのキッズライン……?←絶対違う。


とにもかくにも
楽しんできまーす!るん!!








【 2010/12/08 08:43 】

Kinki Kids*Concert | コメント(0) |
<<ネタバレ注意! | ホーム | つよい光*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
