スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひとつになること*福岡





東京へ帰ってきました。
早朝の福岡空港で、1番おきてほしくなかったことが現実に!


わたくし本日今から会議なのですが、福岡のひとにあっちゃうんじゃないかと心配してたわけですよ。
いきなり会っちゃいましたよね…
いまさら逃げも隠れもできないので声かけられたらこたえよう。うん。


会議があるってわかってる日に、朝福岡にいるとかありえないもんね。
でも絶対にヲタなことだけは言えない!!!
仕事に支障でちゃう苦笑






そんな福岡ですが
ほんっとにほんとーに来てよかった!!!
楽しすぎる。好きすぎる。


KinKi Kidsを好きでいられること。
今回も本当に幸せでした。

懐かしい曲もあるし
あたし的には2日目の曲変更によるミラクルで
ほんとに大満足です!
今から仕事だし、レポは苦手だけど
ふたりも優しい顔してて、すごい幸せ。


剛くんはわりといつも、いろんな想いを言葉にしてくれるけど
光ちゃんからも今回は嬉しい言葉がたくさん聞けて。

ふたりだから比べられることもあったりするけど、自分たちはいい意味で意識してないし
ふたりでひとつ、という表現もそうなんだけど
とにかくここふたりがKinKi Kidsなんです。
それは自分にとって自然なこと。


みたいなことをいっていて。


ふたりがKinKi Kidsを大事に思ってくれてるんだなってすごく伝わったし
私たちファンも何か返せたらいいなってすごくすごく思いました。


ま。
バスローブに髪の毛シャンプー途中で出てくる泡神様光ちゃんをみてたら
とりあえずあたし、このひとたち好きだわーと思ったけどね笑


さ。働くか。
多分脳内コンサートが開催され続けてにやけちゃうなー!









.
スポンサーサイト
【 2010/12/10 09:34 】

Kinki Kids*Concert | コメント(0) |
<<ふたり揃って* | ホーム | ネタバレ注意!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
