【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとう*

1/2より朝から深夜近くまでがっつり働いております。
眠い!眠い!!眠い!!!


でも、今日のワイドショーはちょいちょいみたよーう!
ズームインを録画したんだけど、めざましにすべきだったんじゃないかと思っております。
ズームインはまだ確認してないけど、めざましは剛くんのウィンクが流れたんだもーん!
思わず、きゃー!ってなって
両親ががっかりしていました………


そんな朝を過ごし只今休憩中。
Love Fighterが更新されてたよー!!!


好き!もー!好き!!!
2011年も全力で愛していきます!
なーんて言ってみたりして。
慣れないから恥ずかしい!笑


ってことで
ご飯たべまーす。
いただきまーす。


今日も大好きで幸せ*
ありがとう。









.
【 2011/01/04 12:42 】

Kinki Kids*etc | コメント(0) |
<<HAPPY Anniversary*20110201 | ホーム | HAPPY Anniversary*20110101>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
