スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リニューアル*


一発め
めっちゃ楽しみにしまくっていたのに…


録画2分失敗した件。
(ジャンクションもあったらそれも失敗)


どーん。。。。。











はー。
ふたりともあいかわらず…かっこよす*








.





追記*見終わっての感想は続きから!










.







何が変わったんだろ、と思ったら
一問一答がなくなったんだねー!(多分皆、即!気付いてた笑)
なんかレギュラー陣がやたらしゃべるようになったな…と思って。
(マッキーはそうでもなかったけど。)


ゆかいな仲間達がわいわいしてていいんだけど
したらば…
恭子ちゃんがいたときとかももっとわいわいだとよかったのになぁ…とか、いまさら!


楽屋ロケは続けたらいいよー!
ふたりでいくとかかわいいし*

ただ光ちゃんの座り位置は要検討だよね。うん。
ワンショットばっかでさみしいから。うんうん。




今回のツボは、
七五三の袴着た光ちゃんの写真がみたすぎる件

たかみーがたかみざ、な件。笑

(ふっとんは?笑)


とりあえず、マッキーもレボレボも武田くんも世代だし、
たかみなちゃんはもうずっと推しだし!
たかみーは大好きだし
なんか私世代はうきうきだよ。多分。


てことで。
私的には思いの外受け入れ抜群でした。るん。
客席もあんまりうつんないし、がつがつ、みにいきたい笑!
でもなんか、観覧数減った気がするなぁ
ますます敷居が高くなるかなー。むー。







.
スポンサーサイト
【 2011/05/08 23:24 】

Kinki Kids*TV | コメント(0) |
<<Time* | ホーム | 春*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
