スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これからはずっと*



シングルにはやっぱりDVDはつけよう!JEさん!!



曲もね
すごい素敵だし
愛が深くてきゅんとする。



ふたりが歌ってるの
生でききたいー!
年末年始とか…先すぎる………
























ここから先は
表面上のかっるい感想を少し笑




MVのふたりが麗しすぎる。
とにかくビジュアルが神!
かっこよくてかわいいとかどんだけなんだ。




剛くんのいたずらっこみたいな顔は、犯罪級にかわいい。
かくれんぼしてるときはもちろん。
撮影中のふしぶしでかわいすぎたよね。

あー。無理。。。笑



そして
アンドロイドな女のコにむける、愛おしいものをみる目が!
やばす!
あれは…ダメでしょ。
ジタバタしちゃったよ。
頭なでてあげるとことか



ぎゃー!!!!!!



って、言ったよね。
言っちゃったよね。


きっとほかにも、日本中のあらゆるところでみんな叫んだはず。
しんどいに濱口くんが出た時のお風呂でプロポーズも
[ぎゃーっ]
だったけどさ。

あんな風に大事にされたら大変だね。


はー恋がしたい。←もはや、別のお話。


とりあえず
やっぱりKinKi最高。


ふたりでドラマしてほしいー!←やっぱり別の話











.
スポンサーサイト
【 2011/06/16 22:26 】

Kinki Kids*Music | コメント(0) |
<<きねんび* | ホーム | ロマン*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
