【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
見逃したー涙


最近、ワイドショーに弱いです…
映画完成マスコミ披露試写会(あってる?)見逃しちゃいました。


ただいま、絶賛胃腸炎中で、
昨日のSHOCKが素敵すぎて興奮したからか
さらに胃が痛いのです。(なんじゃそりゃ)


…結果、起きれず!
でも、夢はスゴいみたんだよね。
映画みにいったら、毎日どの回かに剛くんが現れるのに
私はその回に全く当たらなくて、チケット買わなきゃ、と焦り
今からJチケ申し込みができるか調べる、という…なんとも現実味がなく、ある意味現実味がある夢…笑




兄弟に呼ばれなかった今日は、
吉祥寺に遊びにいきます。
久々ー!楽しみー!
まさに、青春ですな。吉祥寺。





【 2012/02/21 16:25 】

Tsuyoshi*TV | コメント(0) |
<<ひとつずつ* | ホーム | がーん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
